Blogブログ
TOPブログ
癒しフェア TOKYO 2年ぶりに出演します
...

癒しフェア TOKYO 2年ぶりに出演します

10月3日(日)

癒しフェア2021 in TOKYO に

2年ぶりに出演します。


日本最大級の癒しイベント

「癒しフェア」が開催されます。


癒しフェアは10月2日(土)3日(日)

画像はオフィシャルチラシです。


私のワークショップのお時間は

10月3日(日)

14時30分~16時となります。


3日の17時~は華原朋美さんの講演もあります。

同じ時間の裏じゃなくてよかった(汗)



私は2年ぶりに皆さんの前に登場しますが

今回は 龍音シンギングボウルの生W演奏と

 トークライブみたいな感じでお話します。



「今回は有料ワークショップでお願いします」

ってことでしたので、

ワークショップは有料になりましたが

トークライブよりもお得な税込3.300円!


多くの方に楽しんでいただけたらと思い

ほぼ最低価格とさせていただきました。




当日のコンテンツは


◆演奏◆

全国の神社仏閣57箇所、

高野山やシャスタ山でも演奏した

伊藤てんごく。による

「龍音シンギングボウル」生演奏


◆講演内容◆

1. シンギングボウルの持つ力とは

2. 龍音シンギングボウルとは何か

3. 神社仏閣奉納で何が起こっているのか

4. 天上龍と地上龍のエネルギー

5. スターシードの使命と役割

6. あなたもサウンドヒーラーになれる

7. あなたが大きく変容する意識とツール

8. 人生を光転させるリアルアセンション


みたいな(笑)


社会情勢もだんだん落ち着きつつありますが

感染対策などもしっかりして

ソーシャルで収容人数は定員の50%です。


マスクして声出さないと会場はシーンとして

ギャグのレスポンスもたぶん

クスクスって感じでしょうから^^;

たぶんギャグも受けない完全アウェイ状態!


精神的にクラクラして良くないけれど

修行だと思ってぼちぼちやります(笑)


まあいいです、たまにはねー。


詳細はこちらのリンクからどうぞ~~♪

https://www.a-advice.com/tokyo_2021/guest/tengoku_ito/


ではでは。



そのほかの情報はこちらです。

https://aboutme.style/tengoku


一覧へ戻る
ContactContact
facebooktwitteryoutubeinstagram
龍音シンギングボウル瞑想 YoutubeチャンネルはこちらFMルピナス(FMラジオ) 波動アゲアゲnight

©2021-2023 Tengoku Ito.