Blogブログ
TOPブログ
あなたも「音の魔法」で地球を癒せるようになります♪
...

あなたも「音の魔法」で地球を癒せるようになります♪

台風も直撃上陸を避け東方へ。

と思ったら東北に上陸。


それはそれで、大変だし、

降らなければまた暑いし。。。


なんだか大変な時代になりつつありますね。


地球さん自体が悲鳴を上げています。


そんな地球さんをあなたが

癒やせるとしたらどうでしょうか?


「え?そんなことできないでしょ。。。」


と思わないでくださいね。


地球は今、愛と、音を求めています。


あなたはきっと

愛に満ち溢れていると思います。


あとは、音があれば、今すぐ、自分を癒し

自分の周りの人たちを癒し、喜ばれ

社会を癒し、地球を癒すことが

できるようになるのです。


ピアノやバイオリンやギターなんかは

始めようと思ってもハードルが高いですね。


ショパンを弾けるまで何年かかります?


そういうことです。


私でも挫折します。。。


全くの未経験でも、

すぐに音が出せて、

メロディーをうまく弾く演奏も

リズムやビートもいらないのが

シンギングボウルです。


この秋、京都と、東京で

初級、中級、上級まで講座を行います。


これを機会に

大きなイベントや海外各地でも

演奏する奏者から

直接、奏法を学んでみませんか?


上級講座では、

併せて、スピリチュアリティや

ビジネスブランディングについても

お話していきます。


実際、音と波動の世界だけで

結果を出している奏者から学ぶ

シンギングボウル講座。


もう、ここに来たら

あなたも、金粉出せちゃうかも、の

魔法の波動空間にいるのです。


今まで


「私には、なんもないし、、、」


なんて思っていた人が

周りの人を音で癒し

社会を音で癒し


「ありがとう」


「気持ちよかった」


「素敵でした」


と必ず言われるようになります。


未経験でも手ぶらで参加でき

笑いと感動の楽しい講座。


約100個のいろんなシンギングボウルを

会場でレンタルします。


今日もスゴイのが海を越えて

たくさん入ってきましたよ!


日本最大級の

シンギングボウルレンタルありの

 スペシャルなシンギングボウル講座。


今年は9月から東京、京都の2会場。


てんごく。さんと一緒に

フェスやイベントやいろんなところで

演奏したりすることも?


そんな可能性もある講座は

まもなく締切です。


お金では買えない「体験価値」を得て

あなたの中の新しい未来の風を起こす時。


それは今です。

一度きりの人生ですからね。


制限を外して

生きたいように、

楽しく生きてください。


愛と調和の世界、癒しの世界で

癒し癒され、生きるのです。


4日間短期集中

あなたもサウンドセラピストになれる。

締切間近!


初級のみ、中級まで、上級まで

どこまででもOKです。


お試し参加でステップアップも可。


今なら限定特典があります!


◆次元上昇シンギングボウル講座(締切間近)

↓↓↓

https://ryuon-kouza.pro/



もう、シンギングボウルのことなら

何もかもお任せください!


一覧へ戻る
ContactContact
facebooktwitteryoutubeinstagram
龍音シンギングボウル瞑想 YoutubeチャンネルはこちらFMルピナス(FMラジオ) 波動アゲアゲnight

©2021-2023 Tengoku Ito.