Blogブログ
TOPブログ
京都へ、龍音シンギングボウル講座ファイナル!
...

京都へ、龍音シンギングボウル講座ファイナル!

まもなく7月も終わりですね。


この週末は京都での

龍音シンギングボウル講座があり

今日京都に入ります。


全国各地からお集まりいただきます皆さん

誠にありがとうございます。


初級:3次元ベーシック

中級:4次元ハイヤーサウンド

上級:5次元アドバンスⅠ・Ⅱ


東京は5月から7月まで

3ヶ月にわたっての4日間。


京都は6月7月と2ヶ月にわたって

連続日程のため

次回この週末がファイナルとなります。



 東京と京都をいったりきたり

 シンギングボウル講座の合間に

3年ぶりに高野山を訪れたり

父の一周忌で愛知の実家へ戻ったり

FMラジオの収録で埼玉へ行ったり

あれやこれやと忙しい日々でした。


その合間に急な展開で

ヒカルランドさんでのイベントも

入ったりしましたね。



さてさて話は戻って

京都でのシンギングボウル講座ですが

30日は上級クラスのⅠ

31日は上級クラスのⅡということで

いよいよ最終講座となります。


今回は130個ほどの

セブンメタルハンドメイドボウルが

会場に入りますので

講座を受講される皆さんは

楽しみにしてください。



これまで全く入ってこなかった

柄物のマントラ入りボウルや

フラワーオブライフ柄、

他にも日本には現在数点しかない

 お楽しみ初登場のものもあります。


ということで皆さん

元気に会場でお会いしましょう。


龍音シンギングボウル講座

https://ryuon-kouza.pro/


京都も暑そうだなー(笑)


一覧へ戻る
ContactContact
facebooktwitteryoutubeinstagram
龍音シンギングボウル瞑想 YoutubeチャンネルはこちらFMルピナス(FMラジオ) 波動アゲアゲnight

©2021-2023 Tengoku Ito.