Blogブログ
TOPブログ
ウクライナへの遠隔ヒーリング
...

ウクライナへの遠隔ヒーリング

遠く離れた欧州ウクライナで

ロシアによる軍事侵攻が始まっています。


私達が住むこの地球は

どんなときも愛と調和に満たされ

物事が平和に解決されなければなりません。


遠く離れたこの日本から何ができるのかと

無力さにも苛まれますが

微力ながらウクライナに対しての

 遠隔ヒーリングをはじめています。



どんな時代どんな国においても

突然このような事態に巻き込まれることも

想定しておかなければならない。


平和がいかに大切か

そのための活動がいかに大切か。


平和を願う人々の思いが

どれほど尊いものか。


他人ごとではなく

今私たちの心の中で

それが問いかけられています。



1日も早く世界中の人々に

心の平安と笑顔が戻りますように。


あなたの祈りが

宇宙に届いたとき

 現実が変わり始めるのです。



一覧へ戻る
ContactContact
facebooktwitteryoutubeinstagram
龍音シンギングボウル瞑想 YoutubeチャンネルはこちらFMルピナス(FMラジオ) 波動アゲアゲnight

©2021-2023 Tengoku Ito.