Blogブログ
TOPブログ
エジプトアセンションリトリート公開!
...

エジプトアセンションリトリート公開!

2020年春より4回の延期を経て

(2年半か~、長かった。。。)

この秋9月にいよいよ

秋分のエジプトリトリートが開催されます。


今、時代は大きな変容を迎えており

そのなかで私たちが何を見つめ

どこへ向かおうとするか

その意識の在り方はとても大切です。



エジプト在住のトレイシーアッシュと

龍音奏者の伊藤てんごく。が

歴史の大きな転換点である今

日本とエジプトをつないで

アルケミー秋分ツアーが開催されます。


このツアーは一般の観光ツアーとは違い

自らの内側を見つめ

新たなる次元へとアクセスする情報を得るための

聖なる時を紡ぐ リトリートです。


私たちはこれまでそれぞれに

多くの人の 変容に関わってきました。



トレイシーはスピリチュアルな世界で

エジプトの探求を深めながら

世界で活躍し


また伊藤てんごく。は

龍音サウンドを通して

日本全国の神社仏閣での奉納や

音楽制作を行いながら

 癒しを提供してきました。



その2人が今ひとつになり

古代のエネルギーが今もなお大切に

蓄積保存されているエジプトで

新たなるアクティベーションを行います。



最古の階段ピラミッド

貸切で内部へ潜入


グレートピラミッド

スフィンクス&カフラーの河岸神殿群


秋分スターゲートセレモニー


ギャラクティック・アクティベーション

&サウンド・アクティベーション


デンデラのハトホル神殿訪問



メディネット・ハブ神殿訪問


王家の谷とアイの墓でのセレモニー、猿の谷

ナイル古代の水のセレモニー


イシス神殿にて女神のアクティベーション



カルナック神殿群


UFOコンタクト


※一部オプションを含みます。


あなたも異次元とのコンタクトを試みて

 新たなる歴史の目撃者となるでしょう。



渡航制限も緩和されてきています。


ツアーの詳細やスケジュールなどは

こちらのページをご覧ください。

https://traceyash.com/alchemy-equinox-egypt-tour-ja/


お問い合わせもお気軽に(^^♪





一覧へ戻る
ContactContact
facebooktwitteryoutubeinstagram
龍音シンギングボウル瞑想 YoutubeチャンネルはこちらFMルピナス(FMラジオ) 波動アゲアゲnight

©2021-2023 Tengoku Ito.