Blogブログ
TOPブログ
5月1日5時28分おうし座の新月の魔法
...

5月1日5時28分おうし座の新月の魔法

全国的にゴールデンウィークの初日は

ちょっとお天気が良くないみたいですね。


長い人では10連休とか、いいですね。


私はいつも仕事や休みといった

メリハリがあまりないので(^^;)


たまには海外でも行きたいな~と思ったら

9月にエジプトツアーがあるの忘れてました(笑)


エジプトは何度行っても見飽きないのですが

海辺のリゾートも好きなんですよね~。


さてさて、まもなく5月ですが

次の●新月は5月1日5時28分おうし座 です。


ヒーリング実施予定は以下の通りです。

時刻は日本時間です。


****************************************

ビフォー(チャクラ開放) 4月30日20時~22時

本番ヒーリング 5月1日0時~12時

アフター(グラウンディング)5月1日22時~24時

****************************************


予定は若干の変更になる場合があります。


優先順位を、決めました。

心のままに、

良し悪しを判断するようにしました。

よし、これでまた、先に進める。


前回の月のエネルギーを受け入れて

サクサクと活用できた方は

今、そんなところに立っていると思います。


慣れていないことに

まだワタワタと手間取っている方も

引き続き、それに慣れていく中で。


頭と心をつなげて、先を見ていくことが

次の目標になっていくのですが。


その前に

今回、焦点が当たってくるのは

「現実世界での充実」です。


頭と心が先行すると

やりたいこと、やっておいた方が良いことが

すごい勢いで、わかるようになります。


そうなると、企画を立てて

その企画に見合う現実化の方法を探し

実際に実行するために必要な事柄を洗い出して

連絡する、手配する、などの作業に

時間を大幅に食われます。


いわゆる「休む暇もない」

「寝る時間も惜しい」

という状況ですね。


理想を現実に下ろす過程では

ここまでにスキルアップさせた

頭の使用率が上がって

楽しさも面白さも増してくるでしょう。


それに伴い

心における充実感も上がるでしょう。


でも、それでおざなりになるのは

自分の身体、です。


度々訪れてくる

現実を満喫する能力の確認タイム。


食べること、眠ること。気持ちいいこと。


それらの、現実における必要性と

重要性とを再確認するために。


今回の新月からは

美味しいものが食べたい

ちゃんとした布団で眠りたい

体をいたわるために色々とやりたい


そんな気持ちがメインになるような

エネルギーが巡ってきます。


月が運んでくる、おうし座の力。

地に足はつくものの、すごく「遅い」。


ようやく整って、走り出せるようになった

頭と心に、体がブレーキをかけてくる。


そういう感覚に陥りやすくなります。


今のタイミングでは

まず、身体の調子を優先してください。

ここで無理をすると、あとが続きません。


人間の進歩、魂の進化は

一朝一夕では、どうにもなりません。


だからこそ、人類が発祥してから

こんなに時間が経っていてもなお

みんな、苦心しているわけです。


次の満月では、

日本以外の場所ではありますが

皆既月食が起きます。


隠れたところで、心のエネルギーが隠されて

表からは、わかりづらい「心の引っ掛かり」が

盛大に、気になってくる流れなのです。


そんな衝撃が走る前に。


まずは身体のお手入れと、安定化と

はかっていきましょう。


あっという間に春が終わって

すでに初夏、そして梅雨の走り、

みたいな状況では


見落としがちな「自己メンテナンス」を

積極的に、やっていけると良いですね。


新月と満月の日にあなたのエネルギーを

サポートするヒーリング。


新月満月のアストラルムーンヒーリング

https://tengokuito.com/astralmoon




一覧へ戻る
ContactContact
facebooktwitteryoutubeinstagram
龍音シンギングボウル瞑想 YoutubeチャンネルはこちらFMルピナス(FMラジオ) 波動アゲアゲnight

©2021-2023 Tengoku Ito.