Blogブログ
TOPブログ
残2:冬至の7チャクラブーストヒーリング
...

残2:冬至の7チャクラブーストヒーリング

冬至に行う

7つのチャクラブーストヒーリング

プレミアコースは 残り2枠 となりました。


同様にお手軽ライトコースは 残6枠。


12月もすでに11日。

1/3が過ぎてしまいましたね。


はやっ!!


あっという間に冬至を迎え

そしてお正月といった感じです。


あなたの2022年は

どのような展望でしょうか。


私は人生のバイオリズムに基づき

2022年はとても大切に考えているので


いろいろ原点に返って新たにいろいろ

クリエイトしてみたいなと思ってます。


さて、そんな新年を迎えていくために

みんなにとって

とても大切なのが冬至です。


冬至というのは陰のエネルギーが極まって

ここから陽へと転じていくそのきっかけの時。


日本ではかぼちゃを食べるとか

ゆず湯に入るとか

ハーゲンダッツを食べるとか(えっ!?)( ;∀;)


古くからの風習もいろいろありますが

最も整えないといけないのは

 私たち自身のエネルギーなのです。



私たちの心身を創るエネルギーというのは

高い次元からやってきています。


5次元、6次元、7次元


これらを難しく考えても

なかなか分かりにくい分野だとは思いますが


目に見えないエネルギーが

私たちの、この目に見える身体や

人生に起こる様々な現象を

間違いなく作り出しているのです。


この年末

多くの人は新年の準備であったり

師も走る「師走」と言われるように


年内に片付けないといけない

仕事であったりに追われ


この冬至のエネルギーというものに

触れることなく年を越してしまいます。


本来調えるべき時に

整えるべきものを整えなければ

より良い方向に物事が転ぶことはない

ということは想像に難くありません。


だからこそ、忙しいこの時期に

エネルギーを整えることは

意図的にやらないとできないため

とても大切なのです。



今回の冬至のヒーリングはいつものように

ヒーリングエネルギーを送るというよりは


あなたの中のエネルギーバランスを整え


さらに強化してエネルギーフィールドを整える

ということにもなり、それは

強い結界を持つことにもつながります。


今回はさらにコースによっては

それぞれのチャクラに対応する

 周波数の音源も特典として入っています。


また、たった一度のヒーリングではなく

世界最先端の量子場測定システムを使い


あなたのチャクラのエネルギーを高めていく

独自のプログラミングを行い


継続的に個別対応でチャクラブーストを

行なっていくのです。


なんかワクワクしますね!!


最初は年末いっぱいまで

2週間行う予定でしたが


今回は特典としてさらに2週間延長して

冬至から1ヶ月連続ブーストを

行うことにしています。


来年1月以降の

素晴らしいスタートダッシュを迎えるために

この冬至をぜひ大切にしてくださいね。


7つのチャクラブーストヒーリングは

まもなく先行特別価格及び特典が消滅します。


冬至:7つのチャクラブーストヒーリング

https://7chakras.me/


一覧へ戻る
ContactContact
facebooktwitteryoutubeinstagram
龍音シンギングボウル瞑想 YoutubeチャンネルはこちらFMルピナス(FMラジオ) 波動アゲアゲnight

©2021-2023 Tengoku Ito.