最先端量子分析デバイス:タイムウェーバーとは何か?

更新日:2023-05-02

タイムウェーバー

タイムウェーバーとは何か?

タイムウェーバーは、エネルギーの分析・調整を行う画期的なデバイス(機器)で、ドイツの物理学者マーカス・シュミークによって開発されました。ドイツでは統合医療分野や、カウンセリング、ビジネスコンサルティングなど多岐にわたる分野で活用されて実績を上げています。その革新的な技術は、様々な分野での応用が期待されており、今後の発展が注目されています。

量子物理学の世界から情報を読み取る

全ての物質は原子から成り立ち、原子は粒子と波動の性質を持つ素粒子からなります。タイムウェーバーは、最先端の技術を駆使して、光子効果やダイオードのホワイトノイズを用いて素粒子レベルの情報を分析・調整します。また情報を修正するために必要なデータや周波数などを、言語や図形、物質のデータとしてデータベース化しています。
この技術は、肉体の情報だけでなく、高次元の意識や潜在意識も検出・分析・調整でき、魂の願いや祖先からのエネルギー、カルマなども把握でき、自分らしい生き方をサポートすることができます。さらに、環境や生活習慣、ストレスなどの影響も分析し、健康面や精神面でのアプローチが可能です。

革新的な自己分析技術

タイムウェーバーは、エネルギー医学や統合医療の分野で革新的な技術として注目されています。肉体的情報だけでなく、インフォメーションフィールドという領域にアクセスできるため、潜在意識や高次元の意識まで分析・調整が可能であることから、精神的なサポートや自己成長、コーチング、スピリチュアルな探求にも役立ちます。遠隔セッションができるため、自宅でリラックスして治療を受けたり、海外の人の情報分析を行うことが可能です。これにより、時間や移動の手間を省くことができます。

タイムウェーバーの活用例

タイムウェーバーは、様々な分野で応用が可能です。例えば、統合医療やカウンセリングの現場では、患者の症状や問題に対して、より的確なアプローチができるようになります。ビジネスの分野では、タイムウェーバーを活用して、従業員のストレスやコミュニケーション能力を向上させることができます。これにより、労働生産性やチームワークが向上し、組織全体のパフォーマンスが高まることが期待されています。また、スポーツ選手やアーティストに対して、メンタル面のサポートやパフォーマンス向上を目指して、タイムウェーバーが活用されています。遠隔セッションの利点を生かし、トレーニングや競技に集中できる環境を整えることができます。

まとめ

タイムウェーバーは一見すごく複雑でわかりにくく思えますが、簡単に言うと、目に見えない情報フィールドにアクセスし、エネルギー分析・調整を行う画期的な分析・調整システムです。肉体的な情報や潜在意識、高次元の意識まで分析・調整が可能で、革新的な技術と遠隔セッションの利点により、多くの人が自己成長や健康状態の向上を目指して活用しています。タイムウェーバーは、医療やカウンセリング、ビジネス、スポーツなどの様々な分野で応用が可能であり、その効果は広く認められています。今後も、タイムウェーバーがエネルギー医学や統合医療の分野でさらなる発展が期待されており、より多くの人々の生活の質を向上させることに貢献していくでしょう。


SNSへのシェアはこちら

Youtube

龍音シンギングボウル瞑想

    YouTubeチャンネルはこちら

    伊藤てんごく。龍音チャンネル

      YouTubeチャンネルはこちら