Blogブログ
TOPブログ
神様と出会った 諏訪大社 上社 前宮
...

神様と出会った 諏訪大社 上社 前宮

数年ぶりに 諏訪大社を訪れました。


 今から13年前、 私の心のうちに

大きな変化をもたらしてくれた神社。



 それが 諏訪大社神社の前宮です。


 その時なぜここに

来ることになったのかは分かりませんが

私はひとりなぜかここにいました。



 ここに来た時に本当に神様はいるんだ

ということをに気づかされました。


それが2010年9月。


その数週間前に富士山で登山中に

気絶して神の光を見せられた2週間ほど

後のことです。



この前宮へ来た その時を境に

 それまでの自分とそこからの自分の動きは

大きく変わりました。


 そこから不思議なことに

 古代の歴史に結びつく

饒速日の旅が始まったのです。


 話すと長くなりますので

その話は またいつか。


さて 今回は龍音がいよいよ

信州に入ってきました。



2021年秋の戸隠神社以来の奉納です。


 今回は信州 諏訪から安曇野へ

そして 長野市へと向かいます。


 長野というところも まあまあ いろんな

歴史の転換点を見てきた場所でもありますので

 ここで龍音を奏でることも

大きな意味があるのでしょう。


 では行ってまいります。



2010年、なぜここに来ることになったのかは

忘れていましたが

その時のブログを読み返してみると

少し前に夢に出てきて

やっとそこを訪れることができたようでした。

http://tengokuworld.jp/blog-entry-635.html



一覧へ戻る
ContactContact
facebooktwitteryoutubeinstagram
龍音シンギングボウル瞑想 YoutubeチャンネルはこちらFMルピナス(FMラジオ) 波動アゲアゲnight

©2021-2023 Tengoku Ito.