Blogブログ
TOPブログ
スピリチュアルフェスティバルにご来場ありがとうございました!
...

スピリチュアルフェスティバルにご来場ありがとうございました!

8月11日と12日の2日間にわたり、

スピリチュアルフェスティバルにご来場いただき、

心より感謝申し上げます。


たくさんの方々にお越しいただき、

特別な時間を共有できたことは、

私にとって非常に大きな喜びでした。



1日目の講演では、

シンギングボウルや音の波動がもたらす

癒しの力について

お話しさせていただきました。


多くの方々が興味を持ってくださり、

会場全体が一体となって波動の世界に

引き込まれていく様子がとても印象的でした。


皆様の熱意や関心が伝わり、

私自身も新たな学びを得ることができました。


講演後にはサイン会で

直接お話しする機会を持てたことも

非常に貴重な体験でした。



2日目には、シンギングボウルの演奏を通じて、

さらに深いリラクゼーションと内面への旅を

皆様と一緒に共有させていただきました。


音の波動が会場全体に広がり、

静寂と共鳴する瞬間は、

まさに時が止まったかのような

神聖な空気に包まれていました。


演奏後には、多くの方から感動の声をいただき、

シンギングボウルの音が皆様の心に

どのように響いたのかを知ることができ、

非常に嬉しかったです。


また、サイン会にも多くの方にお越しいただきました。


お一人おひとりと対話を交わしながら、

シンギングボウルやスピリチュアルな探求についての

思いを共有できたことは、

私にとって大きな励みとなりました。



皆様との交流を通じて、改めて音の持つ力、

そしてそれを共有する喜びを感じることができました。


今回のフェスティバルを通じて改めて感じたことは、

シンギングボウルや音の波動が多くの方々に

深い癒しと気づきをもたらしているということです。



今後もこの素晴らしい道を歩み続け、

さらなる探求を重ねていきたいと思います。


そして、皆様と再びお会いできる日を

楽しみにしております。



最後に、今回のフェスティバルにご来場いただき、

共に特別な時間を共有してくださった全ての皆様、

またイベント主催のSHINGOさん、スタッフの皆様、

ありがとうございました!


それにしてもたくさんのお客様で

盛り上がりましたね!


今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。



一覧へ戻る
ContactContact
facebooktwitteryoutubeinstagram
龍音シンギングボウル瞑想 YoutubeチャンネルはこちらFMルピナス(FMラジオ) 波動アゲアゲnight

©2021-2023 Tengoku Ito.