Blogブログ
TOPブログ
会場騒然!腕からも洋服からも金粉金粉金粉!
...

会場騒然!腕からも洋服からも金粉金粉金粉!

7月21日木曜日ヒカルランドで行われた

初夏のウォーターフェスタ。



第1部は、ゆの里の重岡社長の 水のお話

 オキシトシン博士 高橋 徳 先生の 講演。


第2部はオキシトシンピアニスト杉丸太一さんと

私の龍音によるヒーリングセッションです。



今回は急な出演となりましたが

流れに乗って

参加させていただきました。


私はいつも比較的 夜型で

深夜2時 3時まで起きているのですが

6月の高野山に滞在した時

夜9時頃、睡眠薬を飲まされたかのような

急激な睡魔に襲われ倒れるように

早い時間に眠りに落ちてしまったのです。



いろんな聖地に行くと

夜、早い時間に眠くなることがあります。


今回の高野山もそうだったのです。


それはせっかく聖地に行ったのだから

最も重要な時に眠りに落ちて

高次の世界と繋がるようにと

まるで促されているかのようです。


この高野山の時に夢の中で

明確なビジョンが示されました。


あ、これは空海からのメッセージだ

私は瞬時にそう思いました。



それは新しい形での

シンギングボウルワークショップを

行なっていきなさいという明確なイメージでした。


山を降りてからゆっくりと考えていこうと

思っていたのですが

そこから1ヶ月の間にあれよあれよと話が進み

この日のコラボ演奏会が決まり


そして8月7日ヒカルランドでの

龍音ワークショップ も決まるという

自分でも予期せぬスピードで

物事があれよあれよと

流れにのって決まっていたのです。



物事が決まる時は

こんなものだなあと思います。


いくら思いを巡らせても

ほとんど進まないこともあれば

ほとんど何も考えずにいても

あっという間に形になることもあります。


最近は特に後者のパターンが

非常に多い(笑)



ということでヒカルランドの

最新量子場スタジオ Hi-Ringo-Yah!での

ピアノとシンギングボウルのコラボという

究極のコラボセッション

 ヒーリングコンサートの開催となったのです。


Hi-Ringo-Yah!は

ヒーリン小屋と読むそうです(;^ω^)



会場には1部で講演されたゆの里の重岡社長

医師 高橋 徳 先生もご参加になり

会場はワンドリンク付きで和やかなムードで

ヒーリングセッションが始まったのです。


この日もとんでもない金粉現象が起こりました。


あるお客様の手のひらはもちろん手の甲や腕やら

洋服からもキラキラと大きな金粉が現れたのです。


2016年以降、龍音ライブでは

全ての会場で金粉現象が起こっています。


平均して会場のお客様の3割から5割ぐらいに

その現象が起こりますが

数年前に行なった岡山の会場では最高記録!

参加者の90%の方にその現象が起こったのです。


なので最近もう珍しくもなんともない(笑)



さてさてヒーリングコンサートですが

最初に音開きを行い

その後それぞれのソロライブ。



杉丸さんは、会場の参加者の方から1名様に

ヒーリングミニ個人セッションをされました。


今回は私もそこに入ってヒーリング。


そして最後に再びピアノとシンギングボウルの

コラボセッション(演奏)で

 90分間の演奏時間となりました。



会場には沢山の方がお越しになり

満員御礼!

誠にありがとうございました。



終わったら上野に飛んで

龍音シンギングボウル講座

上級講座

 東京ファイナル!



一覧へ戻る
ContactContact
facebooktwitteryoutubeinstagram
龍音シンギングボウル瞑想 YoutubeチャンネルはこちらFMルピナス(FMラジオ) 波動アゲアゲnight

©2021-2023 Tengoku Ito.