Blogブログ
TOPブログ
遠隔波動測定、オンラインで見てみませんか?
...

遠隔波動測定、オンラインで見てみませんか?

2023年3月18日(土)13時30分~

波動の学校 公開スクーリングを開催します。


最近もっぱら世の中で耳にするようになった

「波動」という言葉。


よく聞くわりに

わからない言葉でもあります。


この日はいつも公開していない

波動のイロハを

一般の興味のある方に行う

 楽しくカジュアルな講座です。



こんな方にオススメです

波動って何?詳しく知りたいです!

どんなふうに測定ができるの?


この宇宙、現実世界の秘密を知りたい

もっと健康になるにはどうしたらいいの?


リモートで測定が完結できちゃうんですか?

離れている田舎の親の健康が心配!


エネルギーを見える化?

データ化できるの?


何か人のために役立てる自分になりたい。

ペットが元気ないけど何考えてるんだろう?


そんな素朴な疑問に答えを


・波動の原則について

・「音」と「波動」について

・音霊、言霊、数霊

・当日の参加者の公開遠隔波動測定

・引き寄せと波動

・あなたもできる波動測定とは

・波動の学校とは


などという切り口でわかりやすくお話をし

 ぶっつけ本番で波動測定も行います。



定価15000円のところオンライン特価5000円

あと5名様


今なら参加費は無料です。

ご希望の方はこちらからお申込みください。

https://high-vibration.site/


もう当分やらないので

 お早めに~。





一覧へ戻る
ContactContact
facebooktwitteryoutubeinstagram
龍音シンギングボウル瞑想 YoutubeチャンネルはこちらFMルピナス(FMラジオ) 波動アゲアゲnight

©2021-2023 Tengoku Ito.