Blogブログ
TOPブログ
お金のない世界について語ってきました~
...

お金のない世界について語ってきました~

4月15日東京で

3年ぶりのテリーサイモンズ さん

来日記念イベントが開催されました。



そのイベントでは

新しい地球をデザインする

というテーマで


お金のない世界について

パネリスト たち が意見を交換する

ディスカッションの場がありました。



 映画監督の 白鳥 哲さん

 ユーチューバーのジョースターさん

 天日矛(あめのひほこ)さん

 市村よしなりさん


 そして 龍音シンギングボウル奏者の私

 という メンバーで

 MC は福家友理さんとでした。



 YouTuber 天日矛さん ジョースター さんは

今回初めてでしたが

10年ほど前から知っている白鳥哲 監督も

今回ご一緒させていただき

そして 波動の学校を共に 運営している

市村よしなりさんもいたので

それほど緊張することなく

お話をすることができました。



何よりも今回は

3年ぶりになるテリーサイモンズさんの来日

これが やはり大きなイベントの

メインテーマでしたね。


テリーさんといえば

世界的にも有名なアシュタールの

フルトランス チャネルですが

私は2014年にテリーさんと初めて出会って

それから 事あるごとにアシュタールの

チャネリングセッションを受けてきました。



その中で 私が

空海とものすごく深い縁があること

日本の歴史の中で

とても重要な役割を果たした人物であったこと。


そして今、音というものを通して

世界にやり遂げていかなくては

いけない 今の使命など

とても視野が広がる 話をたくさん

聞かせていただきました。



これまでアメリカのシャスタ山やエジプトなど

日本以外での演奏も時折行ってきましたが

来る 6月にはイタリアでの公演を控えています。




 スターシードというのは

今この時代 大きな変革の中にある

この地球上の変化の時代を

自ら楽しみながら 魂の成長を願う


そのためにここ 地球へと

やってきた 魂を言います。


私自身もその一人として

今は 音の世界を通して

少しでも 世のため人のために

貢献ができるといいなと思いつつ

今回のイベントにも

参加をさせていただきました。


やはり人との人とのご縁というものが

大きく 目の前の人生を

開いていくことになります。



だから皆さんも

ぜひいろんな出会いを楽しんで

いろんな まだ見る未来を

クリエイトして欲しいと思うのです。


このイベントにご参加された方も

参加できなかった方も同じように

未来は自分で作り出すことができます。


私自身長年やってきた

サラリーマンという殻を脱ぎ捨て

今はアーティストとして

楽曲を作り 海外に配信し

日本の神社仏閣を巡るという

以前とは全く違う 活動をしています。



どんな活動をするにせよ

その活動の中に自らの喜びと

魂の使命のようなもの

そんなものを見出せたら

やっていてよかったな と思えることでしょう。


あなたの未来にも

豊かさと 幸せがありますように。




テリー・サイモンズさんの

アシュタール金星シンボルカード

https://ec.tsuku2.jp/items/32220003233493-0001


一覧へ戻る
ContactContact
facebooktwitteryoutubeinstagram
龍音シンギングボウル瞑想 YoutubeチャンネルはこちらFMルピナス(FMラジオ) 波動アゲアゲnight

©2021-2023 Tengoku Ito.