Blogブログ
TOPブログ
波動の学校、公開講座終了しました!
...

波動の学校、公開講座終了しました!

波動の学校 13期 公開講座を

11月27日に行ないました。


200名以上の方にご参加いただき

 誠にありがとうございました!



波動って何?

詳しく知りたいです!


どんなふうに測定ができるの?


この宇宙、現実世界の秘密を知りたい


もっと健康になるにはどうしたらいいの?


リモートで測定が完結できちゃうんですか?

離れている田舎の親の健康が心配!


エネルギーを見える化?データ化できるの?

何か人のために役立てる自分になりたい。

ペットが元気ないけど何考えてるんだろう?


とか気になる方。



そんなみなさんに


・波動の原則について

・「音」と「波動」について

・音霊、言霊、数霊

・過去世カルマ、感情と人生の関係

・引き寄せと波動

・あなたもできる波動測定とは

・当日参加の方ぶっつけ本番公開波動測定

・波動の学校とはどんなところ?


などなどを

お話させていただきました。



次回は2023年春の開催予定です。


現在まだ募集はしていませんが

概要はこちらをご覧ください。

https://high-vibration.site/


ご参加ありがとうございました!



一覧へ戻る
ContactContact
facebooktwitteryoutubeinstagram
龍音シンギングボウル瞑想 YoutubeチャンネルはこちらFMルピナス(FMラジオ) 波動アゲアゲnight

©2021-2023 Tengoku Ito.