Blogブログ
TOPブログ
5月28日(土)は「波動の学校」へGo!
...

5月28日(土)は「波動の学校」へGo!

5月28日(土)に

波動の学校公開スクーリングを

行うこととなりました


これまで毎年

年に3回ほどしか行なってこなかった

公開スクーリング


今回も2月の開催から

3カ月ぶりの開催となります。


この公開講座は普段いっさい

人前での講座を行なっていない私が

オンライン講座で皆さんに


波動の原則について

「音」と「波動」について

音霊、言霊、数霊

当日の参加者の公開遠隔波動測定

引き寄せと波動

あなたもできる波動測定とは

波動の学校とは


 といったお話をしています。


もちろん興味のある方だけに

受けていただければ良いのですが。


老若男女、子供からお年寄りまで

「健康」というのはテーマであり

体の健康だけではなく

最近では「心の健康」も

とても重要視されています。


見える世界しか信じない

という人がいますが

それはそれでアリかなと思います。


自分の信じた道や自分のあり方というのは

誰にも否定されるものではないからです。


ただ、今では

見えない世界をコントロールすることで

見える世界をより幸せで

より豊かで、より楽しく生きることが

できるようになっていることは事実です。


それを知らないまま日々愚痴や

ネガティブな感情に支配されてしまうのは

とてももったいないことです。


そんな世界に興味のある方に

お越しいただければ嬉しいなと思っています。


この日はオンライン講座にはなりますが

私自身が初めての方にもわかるように

とっても簡単にお話をして

「波動のいろは」というものについて

皆さんに学んでいただくことができます。


また当日は遠隔スキャンシステムを使って

参加者の中から抽選で選んで

ご参加の方の中から

波動測定を行なっていきます。


お会いしたことがない人でも

お名前とお写真など最低限の情報があれば

 離れていても測定することが可能なのです。


当日はぶっつけ本番波動測定!


という形になりますので

公開講座にご参加された方の中から

希望者を募って測定をする形になります。


それがあなたかもしれません。


「波動の学校」公開スクーリングは

最近、オンライン講座のみにしたことから 

定価15000円を5000円で提供しています。


さらに

今回はこのブログを経由して

ご来場いただく形で

先着20名様に限り無料

ご参加いただける特典を用意しました。


ご参加はご自宅から。

オンラインZoomでご参加いただけます。


興味のある方はお早めに

こちらの URL からお越しください。

https://high-vibration.site/


リンクがつながらなければ

先着限定枠は終了です。

ご了承ください。


では当日お待ちしています。

 オンラインZoomでお会いしましょう。



※写真はコロナ禍になる前の

 リアルスクールの模様です。


今回はオンラインですので

 ご自宅などからどうぞ。

https://high-vibration.site/







一覧へ戻る
ContactContact
facebooktwitteryoutubeinstagram
龍音シンギングボウル瞑想 YoutubeチャンネルはこちらFMルピナス(FMラジオ) 波動アゲアゲnight

©2021-2023 Tengoku Ito.