意識の研究の歴史とタイムウェーバーの誕生

更新日:2023-04-26

タイムウェーバー

量子物理学と人間の精神に関する研究

19世紀末頃から、物理学や心理学などの分野で新たな展開が見え始めました。その当時、未来のノーベル賞受賞者たちは量子物理学と人間の精神に関する研究を行なっていました。この時期、量子物理学の革新的な洞察が物質と意識との関係において極めて重要であることが明らかになりました。

シュレディンガーの猫でおなじみのエルヴィン・シュレーディンガーをはじめとするノーベル賞受賞者たちは、量子のふるまいが物質と意識の間の接点を構成するという考えを早期に確立しました。この理解により、物質と精神の隔たりが克服され、現代科学の基盤となる新しいパラダイムが構築されました。最も根本的なレベルで、現実は物質ではなく情報であることが明らかになりました。

しかしながら、第二次世界大戦と原子爆弾の使用の後、量子物理学の形而上学的意義や物質と精神の統一に関する哲学的議論への関心は失われました。結果として、この分野における過去40年間の知的および科学的進歩は、急激に停滞しました。続く数十年間、既存の科学コミュニティは技術開発と経済的側面に焦点を当て、量子物理学、意識分野の研究は1945年以降、科学の周辺的な分野となりました。

タイムウェーバーの誕生

1980年代から、マーカス・シュミークは心と物質の相互作用に関心を持ち続け、部分的に革新的な発見を行っていました。物理学者ブルクハルト・ハイムとの出会いや彼が提唱する12次元の世界モデルの研究が、情報フィールド技術の開発のきっかけとなりました。2007年には、マーカス・シュミークがさまざまな研究分野からの知見を統合し、長年の個人的な研究成果を情報技術に応用し、情報分野とのコミュニケーションを実現するシステムを開発することに成功しました。これがタイムウェーバーの誕生であり、新たな時代の幕開けでした。

タイムウェーバーは、長い間忘れ去られていた物質と精神の相互作用に関する知識を、現在や未来の世代のために実用化する革命的なシステムとなりました。情報フィールド技術の開発を通じて、量子物理学と意識研究の分野が再び結びつき、新たな発見と理解が生まれたのです。タイムウェーバーは、物質世界と情報世界をつなぐ技術を提供し、人類の健康、幸福、および発展に寄与しています。この革新的なシステムは、かつて科学者たちが追求した物質と精神の統一を現実のものとし、現代社会において重要な役割を果たしています。

未来に大きな可能性を秘めたタイムウェーバー

タイムウェーバーの歴史は、科学の分野における伝統的な壁を越え、異なる分野の研究者たちが共同で新しい理解を築くことができることを示しています。その結果、タイムウェーバーは、物質と精神の関係を理解し、人類にとってより良い未来を創造するための強力なツールデバイスとなっています。今後も、タイムウェーバーは、量子物理学と意識研究の分野で新たな発見を促進し、人類の福祉向上に貢献し続けるでしょう。物質と心のつながりを知りたいという好奇心は、これからの科学者たちによってもっと深められ、新しい技術や使い方が生まれるでしょう。タイムウェーバーの歴史は、科学が進歩し、人々の生活が良くなるために、これからもずっと役立ち続けるでしょう。

SNSへのシェアはこちら

Youtube

龍音シンギングボウル瞑想

    YouTubeチャンネルはこちら

    伊藤てんごく。龍音チャンネル

      YouTubeチャンネルはこちら