Blogブログ
TOPブログ
冬至:7つのチャクラをブーストさせる秘儀
...

冬至:7つのチャクラをブーストさせる秘儀

2021年12月の冬至で

アセンションの扉が閉じる!?


そんな噂が巷を駆け巡っていますね。


事の正否はさておいて


「1999年7の月、ノストラダムスの大予言」

「2012年12月、マヤ暦が終わる」


これまでも何度もあったそのような噂に心を動かされ

不安と恐怖におびえ一喜一憂してしまうようでは

本当の自分自身は「まだまだ」ということになります。


「コロナで社会が不況になる」と言われて

確かにそのような現実はあるとしても

そこからが「考え方」の分かれ道。


お先真っ暗と右往左往してしまう人もいれば

そのような社会情勢の中でも

それを逆手にとって過去最高の実績を作ったり


自分なりにできることでアイデアを出し

頑張っている人たちがいるのも

また事実なのです。


つまり、この世界の現実を作り上げるのは


自分の外側の社会ではなく

私たち自分自身の内側の

パワーだということです。


つまり、2021年の冬至は

「あなたが本当のあなた自身である

というブレない軸」

を取り戻す時なのです。


そのために必要なのは

7つのチャクラをブーストし

自分のエネルギーを上げることです。


7つのチャクラこそが

あなたが宇宙とつながる

自分軸のエネルギーコネクトポイントです


「チャクラ」


それはエネルギーの出入りするポイント。


チャクラとは

古代インドのサンスクリット語で

「車輪」とか「回るもの」

という意味があります。



私たちの身体には7つのチャクラがあり

このチャクラを通して

宇宙や多次元の精妙な

エネルギーが流れ込んできます。


チャクラがなければ私たちの生命力は

正常に保たれないかもしれません。



体には7つの主要チャクラがあるとされ

人間の身体の脊髄の基底にある

第1チャクラから頭頂の第7チャクラまで

一直線に並んでいます。


このそれぞれのエネルギーが満ちた状態で

パワフルに生きていくには

これらのチャクラを整えることが

とても重要なのです。



冬至の7チャクラ・ブースト

スペシャルヒーリング


あなたの心身の最も重要な

エネルギーコネクトセンターでもある

7つのチャクラを数霊の遠隔転写、

サウンドヒーリング、ライフ周波数(音)

タイムウェーバー等の量子場調整システムを

複合的に用いてブーストさせていく

まったく新しい手法です。


ただいま先着限定特別価格

 スペシャル特典付きです。


詳細はこちらをご覧ください。

https://7chakras.me/



一覧へ戻る
ContactContact
facebooktwitteryoutubeinstagram
龍音シンギングボウル瞑想 YoutubeチャンネルはこちらFMルピナス(FMラジオ) 波動アゲアゲnight

©2021-2023 Tengoku Ito.