Blogブログ
TOPブログ
フルトランスチャネリングで人生が変わる時
...

フルトランスチャネリングで人生が変わる時

お盆も終わって

一段落というところでしょうか。


休みは休みで開放感もありますが

帰省だったり、旅行だったり

家族の相手だったり、


幸せな反面、また忙しく疲れる一面も

あるのではないかな、と思います。


さて、今日は

フルトランスチャネルについて

少しお話をしてみようかと思います。


フルトランスチャネル

というのは

いわゆるチャネリングの一種です。


チャネリングとは

そう、宇宙存在や高次の存在、

天使や妖精などと交信して

情報を受け取ることを言います。


この交信を行う人をチャネラーと言います。


フルトランスというのは

交信する相手の意識に完全に肉体を明け渡し

チャネラー自身の意識がない状態で

交信を行う手法です。


完全に肉体を支配する意識体が変わるのです。

そこにチャネラーの意識はなく記憶もありません。


私が3.11東日本大震災の後、

人生を模索しているころに

出会ったのがそんなフルトランスの

チャネラーでした。


彼女の名前は

テリー・サイモンズ

カリフォルニア州在住のアメリカ人です。


彼女は、もともと学校の教師だったんですが

ある時から、高次の存在からのアクセスが

頻繁に始まるようになり

その存在の声を人々に伝える代弁者としての活動を

自分の使命としてするようになります。


その高次の存在、

それが Ashtar アシュタール です。


私も最初はどんなものか軽い気持ちで

お試しで受けてみようと思ったのですが

その最初のセッションで

さまざまなことを教えられたのです。


・空海と私の関係

・テロスのアダマとの関係

・エジプトと私の関係

・熊野で村を切り開いていった前世

・スターシードであること

・それぞれの具体的なストーリー

などなど。


そこから、

私の人生が大きく変容していくのです。


語り始めたら時間が足りなさ過ぎて

ここですべては語れないのですが

あなたに、今、何か

知りたいことがあるとしたら

アシュタールとの会話の中で

その答えを知ることができるでしょう。


アシュタールは言います。


「私が伝えたことを信じる、信じないは

あなたの自由です」と。


私が「空海、好きなんですけど

何かご縁ありますか?」


と聞いたところ


「空海はあなたのお兄様だった人です」

と聞かされ

「まさか、そんなことあるかな」

と一瞬思いました。



しかし、それを否定するだけの

明確な根拠もなかったことから

「よし、信じてみよう」

と思うことにしました。



その翌年、なぜか

「空海が見た世界」というCDで

まさかのCDデビューが決まり、

その頃から空海の聖地で

様々な奇跡を目にすることになります。


そして2018年からは高野山金剛峯寺で

空海の生誕祭 宗祖降誕会青葉まつりで

奉納演奏をさせていただくという

ありえないことが現実になっています。


空海が道を開いてくれたとしか思えないのです。


アシュタールのセッションを私が主催するのは

10月3日(月)4日(火)の2日間。


セッション時間は50分間

お好きな質問ができます。


現在の悩みの解決アドヴァイス

パートナーとの関係や前世について

結婚や離婚について

仕事やお金ややりたいことについて

人に言えない悩みの相談


私の使命って何?

私ってスターシードなの?

気になる存在と私の関係は?


チャクラのこと

魂のこと

神様のこと


未来の展望

過去世のこと

宇宙のこと

ほかの星にいたときのこと。。。


つまり、質問はなんでもありなのです。


今回はオンラインセッションですから

ご自宅からリモートで

アメリカとつないで行います。


まずは最初に、てんごく。とつながっていただいて

テリーさんにおつなぎするところまでは、

私てんごく。がちゃんとナビゲートします。


もちろん通訳もベテランの方なので

英語が苦手でも問題はありません。


アシュタールセッションの詳細

お申し込みはこちらから。

https://ashtar.info/



一覧へ戻る
ContactContact
facebooktwitteryoutubeinstagram
龍音シンギングボウル瞑想 YoutubeチャンネルはこちらFMルピナス(FMラジオ) 波動アゲアゲnight

©2021-2023 Tengoku Ito.